+++ plus Alpha

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【2011*02*27】おとめ妖怪ざくろ 

20110227.jpg

【おとめ妖怪ざくろ】
西王母桃@楓 ::: 薄蛍@某嬢
総角景@アラタ ::: 吉野葛利劔@ミノル

とうとう4人で撮影出来たー!
衣装頑張った!!軍服間に合ってよかった(*´∀`*)
イケメン二人ご馳走様です。
今度は双子と丸竜さま交えてやりたいなー。

++++++++++++
 
-- 続きを読む --

カテゴリ: おとめ妖怪ざくろ

[edit]

Posted on 2011/03/09 Wed. 23:11    TB: 0    CM: 0

【2011*01*30】おとめ妖怪ざくろ 

20110130.jpg 

【2011/01/30】
おとめ妖怪ざくろ
西王母桃@楓 ::: 薄蛍@某嬢
やっとこさ出来ました!ざくろコス!!
とりあえずは本番の撮影会に向けての練習です。
衣装自分で作っておいて何なんですが、一人じゃ着れない罠(笑)
2ピースにしたのに何てこったい。
とりあえず、次回までに要改良点を直して本番に臨みたいと思います。

++++++++++++++
-- 続きを読む --

カテゴリ: おとめ妖怪ざくろ

[edit]

Posted on 2011/02/01 Tue. 23:47    TB: 0    CM: 0

Plofile

New Title

Category

Comment

Archive

Search

LOVE Link

QRコード

